東スポを超える日本一のタブロイドを目指す!(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年春の選抜高校野球の入場行進曲がGReeeeNの「キセキ」に決まった。
僕的にはこの曲は「2008年シングル曲No.1」なので全く異議は無い。

次点はシングル曲じゃないミスチルの「少年」。
以下、いきものがかり「帰りたくなったよ」、ミスチル「HANABI」「GIFT」、
ポルノグラフィティ「あなたがここにいたら」と続くが
あくまでも僕の中の話であって、選考委員会的にどうだったのかは知らない(笑)

去年(2008年)の入場行進曲だったコブクロ「蕾」も
僕的にはダントツの「2007年シングル曲No.1」だったのだが
この曲は短調(マイナーコード)だし、テンポ的にも違和感ありまくりだった。

その点「キセキ」は長調(メジャーコード)だし、テンポもちょうど良いので
実にナイス、というか順当な選曲だと思う。ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momohide.blog121.fc2.com/tb.php/87-e193df93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。