東スポを超える日本一のタブロイドを目指す!(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「デザインをロンドンに合わせ、素材を変えて価格を中国に合わせても
 『ユニクロじゃないユニクロ』は結局は売れない。
 現地のお客様が評価するのは商品はもちろん、店舗や会社も含めた
 『グローバルに通用する日本のユニクロ』なんです」

柳井正(ユニクロ会長兼社長)

※2009.12.22 朝日新聞朝刊
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momohide.blog121.fc2.com/tb.php/601-4cb6ae3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。