東スポを超える日本一のタブロイドを目指す!(笑)
「NoコントNoライフ」(TBS系。09/01/01深夜O.A.)という番組。
司会はバッファロー吾郎だったかな。

オードリーがコントをやっていたのだけどすげぇ面白いのがあった。

1.「歴史人物コント」(東軍)
 金田(はんにゃ)、土屋(ナイツ)、若林(オードリー)、長田(チョコレートプラネット)
 信長家臣団が京都に修学旅行にいく話。
 光秀と他の連中との絡みが最高に面白かった。

2.「しりとりコント」(東軍)
 川島(はんにゃ)、春日(オードリー)、松尾(チョコレートプラネット)
 刑事モノのコント。取調室でカツ丼が云々ちゅーネタ。
 こんなベタなネタをあれほど引っ張って大笑いさせるとは・・・春日侮れん。

オードリーとナイツは「レッドカーペット」(フジ系。09/01/01 21時~O.A.)にも
出てたし、すっかり売れっ子ですなぁ。

M-1王者のNON STYLEは見かけなかった。
関東地域では出番が少ないのか、それとも僕が見逃しただけなのか知らんけど。
ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momohide.blog121.fc2.com/tb.php/52-35267945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
