東スポを超える日本一のタブロイドを目指す!(笑)
「お笑いダイナマイト!!」(TBS系。12/29 18:30~21:00 O.A.)で
「M-1グランプリ2008」決勝進出の3組が再び競演した。

オードリーはM-1の1本目でやった「引越し」ネタ。
ナイツも「ヤホー」ネタから入ってプロ野球ネタに展開。
M-1王者のNONSTYLEは火事場ネタ。

M-1は持ち時間5分だったが、今回は2分程度。
短い中にどれだけ笑いを入れられるか、さらに個性を出せるか
ネタの構成力が問われる番組だったが、
さすが3組とも実力を発揮して面白かった。

オードリー見るのは4、5回目くらいだけど、どんどん春日君にハマってく(笑)。
引越しネタは2回目なのに大笑いしたんで、ネタ自体が良いんだろうなぁ。

ナイツは清原ネタから落合ふくし・信子への展開が強引すぎて大笑いした。
このネタは30代以上の食いつきが異常に良いだろうな・・・。
若い世代はちょっとついていきにくいかも。

NONSTYLEは、スピード感はM-1より無かったけど
1個1個の笑いどころをキチンと決めにいってて面白かった。
僕はスピード感優先よりは、こういうやり方のほうが好きだ。

レベルが低かったという声も多い今年のM-1だけど
なかなかどうして、決勝に勝ち上がるコンビはやっぱり凄いですよ。

でも一番笑ったのはバナナマンの「象さんカラオケ」だったけど(笑)。
このネタは流れというか勢いが神懸かってたので
見逃した人はyoutubeとかでぜひ見てください。
バナナマンがM-1出てたらたぶんぶっち切りの優勝だったろうなぁ。
コントだから出れないけど・・・
ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momohide.blog121.fc2.com/tb.php/48-c27ee548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
