東スポを超える日本一のタブロイドを目指す!(笑)
何これ? オードリーかナイツだろ・・・

決勝に進んだ3組の中でNON STYLEが一番つまらなかった。
つか1本目(1stラウンド)でも謎に高得点だったし・・・
(僕的には1stラウンドはキングコングの圧勝。なぜか予選落ちしたけど)

審査員7人の票は NON STYLEが5票、オードリーが2票。
僕はオードリー4、ナイツ2、NON STYLE1か
オードリー3、ナイツ3、NON STYLE1で審査委員長裁定かと思ったが
まさかのNON STYLEの圧勝。

NON STYLEはオンバトチャンピオンになった時のほうがよほど面白かった。
今回2本ともみせた「1ボケ3ツッコミ」のスピード感とやらが評価されたのか?
ネタ力ではオードリーやナイツの足元にも及ばないと思うが。

こんなんでいいのかなM-1は。
番組最後のまとめでも吉本の審査委員はみんな
「フリートークが駄目」「私の中では圧勝」のコメントばかりで
どこがどう面白かったのかノータッチ。

大いなるヤラセですかM-1は。
去年まではガチ勝負で面白く、納得のいく結果だっただけに本当に残念。
ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
キングコングは周囲からの期待が大きい分うまく実力を出せなかったのでしょう。
去年の服屋のネタはよかったと思いますよ。
2008/12/22(月) 18:46 | URL | Mai #hAJqxzkI[ 編集]
服屋ネタは良かったですね(思い出し笑いしてしまった)。
今年はベタすぎたのと、くどくて癖のあるキャラが裏目ったかな・・・。
NON STYLEはガチで上手いです。
特に石田君には天才を感じるので
いろいろ試行錯誤しながら太い芸人になってほしいですね。

2008/12/22(月) 20:25 | URL | ももひで #bIE7F7Uw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momohide.blog121.fc2.com/tb.php/39-6ecd4040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
