東スポを超える日本一のタブロイドを目指す!(笑)
Superflyの新譜「Alright !!」のPVがYouTubeで公開されている。



ストレートな8ビートのドラムスが心地よい正統派のビート・ロックだ。
リズムをこねくり回さない分、疾走感が前面に出てきている。
スピードに乗ったパワフルなボーカルが、エアガンの弾みたいに聴き手の全身を
ビタビタ叩く感じがかなり気持ちイイ(笑)

ビートがストレートな代わりに、ギターがコネコネしまくってるので(笑)
ぜひ耳を傾けてほしい。このギターはリフもソロもカッコイイっす!
Superfly、なんかイイ感じになってきたぞ・・・

60年代風の極彩色あふれるサイケな映像も遊び心満載で楽しい。
どんどん変わっていく衣装も見もの。

ビートルズ・ストーンズあたりを好きな人なら、たぶんこの曲も気持ちいいと思うので
ぜひチェックしてみよう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momohide.blog121.fc2.com/tb.php/387-9161aff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
