東スポを超える日本一のタブロイドを目指す!(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「STAP細胞が本当にあるのかについて『ある』と断言し、『コツが必要』と
 説明しているのに、そのコツを聞かれたら『次の論文に支障があるので言えません』
 と言ったのも変だ。すでに出た論文の再現に必要な情報を
 『次の論文のために明かさない』 ということはあり得ない」

森郁恵(名古屋大教授。分子神経生物学」

※2014.4.10朝日新聞朝刊
---

■小保方氏「STAPある」=論文撤回を否定-「別の人が成功」証拠示さず
国内外の研究者からSTAP細胞の作製成功が報告されていないことに対し、
小保方氏は「作製には、ある種のレシピのようなものがある。
新たな論文として発表したい」と述べた。
さらに「別の方にやってもらったことがあり、その方は成功している」と説明したが、
作製した人物の名前は明かさなかった。

※(2014/04/09-18:37)時事通信WEB
コメント
この記事へのコメント
もっと明確な証拠を出してくると思ったので残念です。
2014/04/10(木) 17:52 | URL | ことは #x8hUpm56[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momohide.blog121.fc2.com/tb.php/1376-17bd0011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。