東スポを超える日本一のタブロイドを目指す!(笑)
復興庁 福島第一原発事故被災者支援担当 水野靖久参事官(45)のツイート

■2012年
10/31 労働者の党が通告を出さないため、多数の労働者が深夜残業なう
   (国会議員からの事前の質問通告に関連し)

11/15 今日は、田舎の町議会をじっくり見て、余りのアレ具合に吹き出しそうに
    なりつつも我慢w 
   (福島県川俣町への出張後)

12/04 国会なんか永遠に解散してればいいのに思える穏やかな一日でした

■2013年
01/09 皆で福島に行ってしまえば、議員対応も法制局対応も主計対応も
    出来なくなるから、楽になりそうだw

02/06 わが社の大臣の功績を平然と「自分の手柄」にしてしまう某大臣の
    虚言壁に頭がクラクラ

03/07 左翼のクソどもから、ひたすら罵声を浴びせられる集会に出席。
    感じるのは相手の知性の欠如に対する哀れみのみ
   (市民団体の集会に参加後) 

03/08 今日は懸案が一つ解決。正確に言うと、白黒つけずに曖昧なままに
    しておくことに関係者が同意しただけなんだけど、こんな解決策も
    あるということ

03/13 今日の最も重要なお仕事は某党本部の冷蔵庫に缶ビールを補充する
    など。その大半は自分で消費するんですが…

※2013.6.14朝日新聞朝刊  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momohide.blog121.fc2.com/tb.php/1337-edd10aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
