東スポを超える日本一のタブロイドを目指す!(笑)
今回は種目別の日本人決勝進出者が多すぎた(のべ7~8人?)せいなのか
フジテレビでは日本人の出ていない女子種目別は全く中継されなかった。
俺のコモワちゃん(ロシア)の勇姿が見れんかったよ・・・

さて今回は地の利を生かした日本勢の大活躍で大いに盛り上がったが
一番の見所はもちろん、ドネル・リーバ選手(米国)の父(爆)
正確には義父だけどw

コーチも兼ねてるんだけど(本職だってw)、この父ちゃんの露出がすごいすごい。
男子個人総合の鉄棒でリーバがリューキン(伸身トカチェフ1回ひねり。F難度)
を失敗して、落下して棄権したんだけど、
その後控えに下がって頭を抱えて泣きじゃくるリーバ、
それを慰める父
バーにぶつけたあごにタオルを当てようとする父
その父の手を駄々っ子のように振り払うリーバw
その親子の茶番をチラ見しながらニヤニヤする演技前の内村(爆)
この父子の茶番を見て思い切りリラックスできたのが
内村個人総合金メダルの最大の理由だと思うw

種目別の平行棒では、画面の右上で、リーバの演技に合わせて
不自然に両手を上下する父ちゃんの姿が確認できます。
そしてリーバが着地を決めた瞬間、両手を挙げてジャンプ!
その様子は「ごっつええかんじ」のテリードリーの後ろのほうに
下がった奴そのものでした(笑)

さらに種目別平行棒、演技を終え得点を待つ内村。
メダルにわずかに届かず「アー」と声を出す内村。
画面左上から駆け込んできてジャンプする不審な人物。
よく見るとリュックを背負ったリーバの父ちゃんw
突然方向転換して背後から内村に走り寄り、
内村の肩をポーン!と叩いて走り去っていく父ちゃんwww
誰か逮捕しろ(笑)

リーバの父ちゃん、ロンドン五輪の会場に無事入れるのかな?w


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momohide.blog121.fc2.com/tb.php/1187-7b918971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
