東スポを超える日本一のタブロイドを目指す!(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今夜10時の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)にオードリーが出演する。
今日の朝日新聞「be テレビジョン」の特集もオードリーだ。
春日君がキモイ笑いを浮かべてる写真。
記事を読むと若林はとても「いい人」っぽい。

とにかくすごい人気である。
「M-1グランプリ2008」での不可解な敗退から、ますます人気が増したように思える。
実際、年末年始のテレビ番組で僕はオードリーを4、5回観た。
毎回違うネタ、面白さを見せてくれて大笑いした。
彼らの実力は本物だ。

一方「M-1グランプリ2008」優勝のNON STYLE。
僕は年末年始の番組で一度も観なかった。
いや、1回くらいは観たのかも知れないけどほとんど覚えてないから
そんなにたいしたネタじゃなかったのだろう。

そのNON STYLEも今夜9時からの日本テレビ「行列のできる法律相談所」
に出演するらしい。

視聴率・時間帯とも「行列~」のほうが「おしゃれイズム」より格上である、
と日テレ関係者はよしもとに説明するのだろうが、
所詮「行列~」は紳助の番組で、NON STYLEは刺身のツマだ。

「おしゃれイズム」はもちろんオードリーがメインディッシュである。
建前ではNONSTYLEを持ち上げ、実質はオードリーをプッシュする。
そんな日本テレビの苦心がうかがえる編成だ。
お笑いファンのみならず、業界関係者の中にも
「M-1グランプリ2008」の審査結果に納得のいかない人が
多かったのじゃないかと思える。

僕は「おしゃれイズム」を録画しておこう。
「行列~」は一度も観たことないし、今夜も観なくてもいいや。ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momohide.blog121.fc2.com/tb.php/112-7ad577f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。