東スポを超える日本一のタブロイドを目指す!(笑)
 「こんにちは。今日は3月29日、東日本大震災から2週間たちました。
  被災された皆さまのことを思うと、心が破裂するような、破裂するように痛み、
  ただただ亡くなられた方々のご冥福をお祈りするばかりです。

  私も一生懸命、病気と闘ってきましたが、
  もしかすると負けてしまうかもしれません。
  でも、そのときは、必ず、天国で被災された方のお役に立ちたいと思います。
  それが私の務めと思っています。

  今日お集まりいただいている皆さまにお礼を伝えたくて、このテープを託します。

  キャンディーズでデビューして以来、本当に長い間お世話になりました。
  幸せな、幸せな人生でした。心の底から感謝してます。
  特に、ランさん、ミキさん、ありがとう。2人が大好きでした。
  映画にもっと出たかった。テレビで、もっと演じたかった。
  もっともっと女優を続けたかった。

  お礼の言葉は、いつまでも、いつまでも皆さまに伝えたいのですが…、
  息苦しくなってきました。

  いつの日か、妹夏目雅子のように支えて下さった皆さまに、
  社会に少しでも恩返しができるように、復活したいと思ってます。

  カズさん、よろしくね。その日まで、その日まで、さようなら」

田中好子(女優。元キャンディーズ。2011年4月21日逝去)
※2011.3.29に録音したメッセージ
※2011.4.25 ニッカンWEB
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、鉄道マニアです。
私はニックネームの通り鉄道が好きですが、最近はいろいろなブログを観覧することにもはまっていて、あなたのブログにたどり着きました。

それにしても見やすいし内容もしっかりしているブログですね~
特にこの記事が印象に残ったのでコメントさせていただきました。

これからもちょくちょくやってきてコメントしていきますね。
よろしくおねがいしま~す(*^^)v
2011/04/25(月) 19:30 | URL | トレインギャラリー #-[ 編集]
ももひで様

ちゃらんぽらん冨好さんのファンの里夜子です

ご無沙汰してます

その後、お元気でしょうか?

冨好さんはなかなか東京にいらっしゃいません

真に残念な話です

冨好さんがブログをされていらっしゃる事
ご存じでしょうか?

ももひでさんも冨好さんのブログにコメントして頂けると嬉しいです

出来ればももひでさんとコメントで会話をしたいです

宜しくお願い致します
2011/05/05(木) 07:54 | URL | 里夜子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://momohide.blog121.fc2.com/tb.php/1059-eeec935b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
